産後におすすめのダイエット方法1「食事制限」も「無理な運動」も一切行いません

産後におすすめのダイエット方法1「食事制限」も「無理な運動」も一切行いません

通常、確実にやせるためには、

「正しい食事制限」や「有酸素運動」を長い期間続け、代謝を活性化させる

というのが一般的です。

しかし、この方法は「食事制限」も「無理な運動」も一切行わずに、短期間で効果が得られるのです。


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産後におすすめのダイエット方法2「産後半年以内が勝負」?

産後におすすめのダイエット方法2「産後半年以内が勝負」?

この産後ダイエットのすごいところはまだまだあります。

産後何年を経過していても、十分に効果を得る事が可能なのです。

「産後ダイエット」というと
ほとんどの場合「産後半年以内が勝負」と言われています。

しかし実際には、半年ではやせられずに、
むしろ年月が経つにつれて太ってしまう場合や、
ダイエットの効果が得られなくなる場合が多いものです。

では、私の産後ダイエットは
何故、産後の経過期間は関係ないのか、お話しさせて頂きます。

posted by 産後ダイエット方法 at 13:38 | | 産後におすすめのダイエット方法2

産後におすすめのダイエット方法3あなたの骨盤はどのタイプ?

産後におすすめのダイエット方法3あなたの骨盤はどのタイプ?

出産の時、お母さんの骨盤は最大限に広がります。


本来であれば、開いた骨盤は半年の間かけて、
ホルモンバランスと同時に、徐々に元の正しい状態に戻るのです。

しかし、現代の女性の多くは、骨盤を元の位置に戻す事が出来ていないのです。
その理由は、生活習慣や普段の姿勢に問題があるのです。

骨盤の歪みには「開き」と「ずれ」と「反り」の3種類があります。
1つだけに該当する方から、3つとも併発している方もいます。

では、あなたはどのタイプなのか調べてみましょう。

今すぐタイプチェック!!

posted by 産後ダイエット方法 at 13:35 | | 産後におすすめのダイエット方法3

産後におすすめのダイエット方法4骨盤体操って本当に効果があるの?

産後におすすめのダイエット方法4骨盤体操って本当に効果があるの?

「骨盤体操って本当に効果があるの?」

これまでにさまざまなダイエットを試した方であれば
どんなダイエットに対しても、効果があるのかと不安に感じると思います。

骨盤ダイエットも、産後ママさんを中心に、非常に流行りましたね。

ただし、100名中100名が、骨盤ダイエットで
満足のいく効果を得られなかった場合もあると思います。

その理由は、やり方を間違えているから。

先程、骨盤には3種類の歪みがあるとお話し致しました。
産後ママの場合も、出産という大仕事により
骨盤の大きな開きが生じ、特有の動きをします。

その為、雑誌やネットで紹介されている骨盤ダイエットでは、
産後ママの骨盤に着目したメニューが少なく、
思った程効果が得られない、という結果になってしまうのです。

posted by 産後ダイエット方法 at 23:58 | | 産後におすすめのダイエット方法4

産後におすすめのダイエット方法5正しい骨盤ダイエットとは

産後におすすめのダイエット方法5正しい骨盤ダイエットとは

正しい骨盤ダイエットを行うと・・・

・むくみが解消されます
・下半身が細くなります
・腰痛が軽減されます
・下腹部のぜい肉がなくなります
・平熱が上がり基礎代謝が上がります
・冷え症が改善されます
・イライラしなくなります
・好きなものを好きなだけ食べられるようになります

そして・・・
・もうダイエットをする必要がなくなります!

本来、ダイエットは正しい知識さえ持っていれば、
どんなに体型が変わってしまった方であっても、
理想的なスタイルを手に入れることが出来るのです。

もしかして、あなたはやせられない原因を、こう思っていませんか?

太りやすい体質だから・・・
子供を生めば体形が変わるのは当然・・・

もし、あなたがこの様に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

実は、やせる事に、遺伝は全く関係ありません。

posted by 産後ダイエット方法 at 18:38 | | 産後におすすめのダイエット方法5